SSブログ

鳥人間コンテストのためドランク鈴木が14キロ減量 プライベートジムRIZAP [ダイエット]

笑神様は突然に・・・の番組で、炎上芸人ドランクドラゴン鈴木拓さんが
鳥人間コンテストに挑戦しました。
割とほっそり体型だと思ってたのですが、なんと14キロ減量

ガリガリな体になることではなく、肉体を作り上げて体重を落とすのは
素人一人ではとてもできません。
プライベートジムRIZAP(ライザップ)に通って頑張ってましたが
やっぱり本物のプログラムを消化して体を絞ると
きちんと体に現れてくるんですね。

◆公式サイト ⇒ 話題必須のダイエットプログラム・RIZAP(ライザップ)



もう炎上芸人なんて呼ばれないぐらいの
素晴らしいフライトを観ることができました。

すっごーい!

鈴木拓さんライザップでダイエットした根性と結果。
あれを観て、「私もトレーニングジムに通いたい」と思った人も多いのでは(^ー^)ノ

話が変わりますが、最近、股関節を痛めた友人がいまして
「運動不足と急激の体重増加が原因かも~」
と嘆いています。

股関節を痛めると、階段の上り下りはもちろん
座敷に正座やあぐらで座ることもできないんです。

膝を立てて体育座りで、それでも辛そうでした。

男性も女性も、30代40代の体調の変化に
敏感に気を付けないといけないな~と気が引き締まりました。

ちょっとした体重増加も、股関節にはかなりの負担になるそうです。
体重管理ってとても大切です。








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。